おい、アビのすけ、うんこはちゃんとトイレの中にしようぜ。

iPhone20200406_0501-1まずはこの写真、おとといの4/6(月)の未明5時、カリカリを食べる猫たち。

iPhone20200406_0501-2アビのすけが療法食を残すから、ちょっとカリカリの量を減らしていると、この通り、今度は足らなくてガツガツ。

iPhone20200406_0841同じ日の朝9時前、ベットの上で寛ぐロシ子アビのすけ

iPhone20200406_1357-1そして、同じ日の午後2時前、家じゅうに臭い匂いが漂っていたので、アビのすけのうんこを掃除しに2階に上がったら、こんな事になっていた。

iPhone20200406_1357-2おい、アビのすけ君、うんこはトイレの中にしっかりとしようぜ。

iPhone20200406_1357-3まぁ、アビのすけはかわいいからいいんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です