アビのすけが本当にたまらなくかわいいです。

iPhone20200403_1354-1これは、4日前の4/3(金)の午後2時前、ロシ子アビのすけが揃ってベットの上で寛いでいました。

iPhone20200403_1354-2アビのすけは一人だと寂しいから、ロシ子に怒られない程度にこの距離を保って寛いでて、アビのすけなりに気を使ってるよう。

iPhone20200404_2145-1これは、その翌日の4/4(土)の晩10時前、アビのすけ君、ベットに潜り込んで寝てて、私がこっちの部屋に来たので、気付いて起きてしまった所。

iPhone20200404_2145-2アビのすけには寂しい思いをさせてて、申し訳なく思っています。

iPhone20200404_2145-3その分、晩、寝る時はいつも一緒で、と言うか、私が寝ているベットに入って来て、私に体を寄せて寝てくれて、本当にたまらなくアビのすけがかわいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です