アビのすけ君、めっちゃ背が高い。(笑)

20200402_2234-lineこの写真、関係ない話ですが、4/2(木)にLINEで母親に送った写真…、最近、両親とLINEでやり取りをしているロシ子アビのすけの飼主です。

これ、ちょうど1週間前の3/30(月)の晩10時の事でしたが、アビのすけのカリカリをつまんでいたロシ子でしたが、この写真の主役は、キャットテントの中で寝ていたアビのすけ君です。

iPhone20200331_1357これは、その翌日の3/31(火)の午後2時、ロシ子と揃ってお昼ご飯を食べていたアビのすけ君。

iPhone20200401_0921そのまた翌日の4/1(水)の朝9時半、ロシ子と揃ってベットの上で休憩していたアビのすけ君…、って言うか、今日のブログの構成、ロシ子のブログとおんなじ感じ。

Snapshot_20200331_1201そしてこれは、日は遡りますが、3/31(火)のお昼に撮ったアビのすけ君…、立つとこんなに背が高いアビのすけ君でした。

アビのすけ君、めっちゃ背が高い。(笑)」への2件のフィードバック

  1. パパさん、御両親とLINEのやりとりをなさっているのですか?
    私は最近、LINEを始めました。
    昨年、スマホにしておっかなびっくりでLINEには警戒していましたが思い切って始めました。
    気軽に打てて良いですね。
    御両親からもお返事は来るのですか?
    御両親にも可愛いアビのすけ君(そしてロシ子ちゃん)の写真も送れて良いですね。

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      狸さん、こんにちわ。

      はい、母親にスマホを持たせた事がきっかけで、父親とも交流が始まりました。
      スマホは私が準備して、ソフトバンクには一緒に行って私がプラン変更をしてあげました。
      父親のPCとスマホ、母親のスマホの相談にも乗っていて、パソコンもスマホも遠隔でやり方を教えています。
      両親も今の便利な時代を快適に過ごしている様です。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です