写真がなくて、急遽、アビのすけの寝相を撮りました。

iPhone20200420_2410-1これ、今晩のアビのすけ君…、日中は今日もバタバタで、アビのすけの写真を撮る間もなく、晩、ふと、アビのすけの写真を撮ってない事を思い出し、急遽、睡眠中のアビのすけ君を撮りました。

iPhone20200420_2410-2アビのすけ、こんな近くでシャッターをカシャってやってるのに起きません…、ロシ子は敏感なのですぐに起きるけど、アビのすけはいつも起きません。

iPhone20200420_2410-3アビのすけの顔も撮りたかったので、アビのすけの肩をトントンと叩いたら、起きてこっちを向いてくれました。

眠そうな顔して…、この後、また寝に入ったアビのすけ君でした…、お邪魔しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です