暖かくなって、晩、一緒に寝てくれなくなったアビのすけ。

20200419-nanohana-1まずは、先日の4/19(日)になのはなさんが下さった写真から…、ロシ子が2階にいて、すごく懐かしい写真。

呼吸困難になって以降、99%は1階にいるので、少なくとも1年以上前の写真じゃないかな…、と言うか、これはアビのすけのブログだった。

20200419-nanohana-2そして、悪戯をしてたのかな…、最近も、連日、一所懸命、悪戯をしているアビのすけ君です。

iPhone20200421_0444-1そしてこれは、今朝の4時半過ぎに撮った写真ですが、私が起床後にアビのすけを探したら、こんな所で寝てやがった…。

暖かくなってから、晩、一緒に寝てくれなくなったアビのすけ君。

iPhone20200421_0444-2これで2日連続くらいで一緒に寝てくれなかったので、これからまた、一人寂しく寝なければいけない飼主です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です