これは、昨日の朝9時15分頃の事でしたが、アビのすけを動物病院に連れて行く前に、いつもの通りのブログ用の記念撮影…。
ロシ子と違ってアビのすけは能天気なので、今から動物病院に連れて行かれる事に、全く気付いてなかったのですが、それよりも、本当にアビのすけはおバカさん…、耳がひっくり返ってるの、気付かないのかよぉ~…。(笑)
これは、昨日のアビのすけの晩ご飯前の事…、先週の(木)にアビのすけの皮膚炎をチェックして、それから3日が悔過したので、再度のチェックをしたのです。
アビのすけの皮膚炎、もう一息の所まで来ていたのですが、きれいになっていてくれたら良いのにって思いながら、チェックをしたのです。