元気一杯なアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

アビのすけ、大迷惑野郎…、てめえ、この野郎…!(笑)

アビのすけの様子を観察。これは、昨日の晩の事…、昨日は、都道府県対抗の駅伝があって、晩、私は必死に、録画しておいた駅伝を見ていたのですが、アビのすけがここに上って、何やら、不穏な空気を醸し出していて…。

続きを読む

灼熱の男、アビシニアンレッドのアビのすけ君。

ベットで寛ぐアビのすけ。これは、おとといの1/18(木)のお昼の事でしたが、この日は暖かかったのか、暖房の付いている1階を抜け出して、暖房の付いていない2階のベットの上で寛いでいたアビのすけ君。

それにしても、今のこの冬の時期は太陽が低いからか、まるで夕焼けを浴びて、真っ赤っ赤になってたアビシニアンレッドのアビのすけ君。

続きを読む

おい、違う…、ダメ…! 加湿器の水を飲むアビのすけ君…。

悪戯坊主のアビのすけ。えっ、もう、そんなに日が経ったの…、って感じで、月日が経つのはあっという間ですが、これは、9日も前の1/6(土)の事、加湿器の水がなくなったので、タンクに水を入れに行ってたら、その隙に、加湿器の水を飲もうとしていたアビのすけ君。

続きを読む

昨日からの続き…、大騒ぎのアビのすけ君、元気過ぎ…。

段ボールの切れ端で遊ぶ。昨日のブログからの続きの様な感じですが、昨日の朝、Amazonから荷物が届き、その後、Amazon Echoの記念写真を撮ろうと、Amazonの箱をピりピリピリって破ったら、その切れ端に虜になってしまったアビのすけ君。

アビのすけの遊びたいって気持ちの旺盛さには、ほとほと呆れてしまう程で、アビのすけの気持ちに火が付いてしまったら、もう、止められね…、そして何より、しつこいんだ…。

続きを読む

でっかい目ヤニを付けて、気にならないのかよ、アビのすけ君…!

悪戯坊主のアビのすけ君。さて、今日のロシ子のブログにも書かせて頂きましたが、招待リクエストをしてから46日目にして、今朝、我が家にAmazon Echo Dotが届きました。

早速、記念撮影をしていると、真っ先にやって来たアビのすけ君…、相変らずお前は、めっちゃ元気じゃのぉ~…。(笑)

続きを読む

ロシ子が吐いたと思ったら、アビのすけ、お前もかよ…。

アビのすけ君が吐いた。毎週(水)は、私の仕事の休みの日で、平日も忙しいのですが、休みの日も、通常の猫たちのお世話に加え、1週間に1度の猫たちの事、また、個人的にも、週に1回、長距離を走る日と決めていて、なかなか忙しく…。

今朝、私の最愛のロシ子ちゃんが吐いてしまい、心配しながらも、猫たちに朝ご飯を食べさせ、台所でピュアクリスタルを分解して洗っていたら、何となく、しゃくってる声が聞こえて来て…。

もしかして、アビのすけ、吐いたのかもって思いながらも、2回目ご飯を食べさせてる所だし、私の空耳だろうと思って来てみたら、アビのすけが吐いとった…。

続きを読む

アビのすけ、3歳と2ヵ月…、ようやく、食欲が落ち着いた感じ…!?

ロシ子とアビのすけ。まずは、またまた少し前、1/4(木)の朝方のロシ子アビのすけ君…、落ち着いたお姉ちゃんのロシ子ちゃんと、いかにも弟って感じのアビのすけ君。

こんな風景を見るだけで、私、癒されてしまうって、やっぱり、我が家の猫たち、最高です…!

続きを読む