これは、昨日の晩の事…、昨日は、都道府県対抗の駅伝があって、晩、私は必死に、録画しておいた駅伝を見ていたのですが、アビのすけがここに上って、何やら、不穏な空気を醸し出していて…。
「元気一杯なアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ
コメントを残す
灼熱の男、アビシニアンレッドのアビのすけ君。
おい、違う…、ダメ…! 加湿器の水を飲むアビのすけ君…。
昨日からの続き…、大騒ぎのアビのすけ君、元気過ぎ…。
でっかい目ヤニを付けて、気にならないのかよ、アビのすけ君…!
さて、今日のロシ子のブログにも書かせて頂きましたが、招待リクエストをしてから46日目にして、今朝、我が家にAmazon Echo Dotが届きました。
早速、記念撮影をしていると、真っ先にやって来たアビのすけ君…、相変らずお前は、めっちゃ元気じゃのぉ~…。(笑)
ロシ子が吐いたと思ったら、アビのすけ、お前もかよ…。
毎週(水)は、私の仕事の休みの日で、平日も忙しいのですが、休みの日も、通常の猫たちのお世話に加え、1週間に1度の猫たちの事、また、個人的にも、週に1回、長距離を走る日と決めていて、なかなか忙しく…。
今朝、私の最愛のロシ子ちゃんが吐いてしまい、心配しながらも、猫たちに朝ご飯を食べさせ、台所でピュアクリスタルを分解して洗っていたら、何となく、しゃくってる声が聞こえて来て…。
もしかして、アビのすけ、吐いたのかもって思いながらも、2回目ご飯を食べさせてる所だし、私の空耳だろうと思って来てみたら、アビのすけが吐いとった…。




