元気いっぱいのアビのすけ、その果てに…。

隠れていたアビのすけ。昨日の晩7時位ですが、アビシニアンのアビのすけは、まだ隠れ続けていたて、アビのすけが元気にしているか、私、不安になって来たので、ケージを引っ張って、ケージの奥に回り込み、アビのすけの様子をチェックしてみたら、アビのすけ、いましたよ。

やはり、約2年ぶりに、子猫ちゃんを迎えたって事もありますし、先住猫ちゃんのロシ子との事もあるので、かなり、私的には、不安が多かったのです。

遊び出すアビのすけ。」そして、アビのすけの鼻先を、ちょんちょんとしてやると、アビのすけ、動き始めましたよ。

元気、元気…!
トイレの中を覗き込むアビのすけ。そして、トイレの中を覗き込むアビのすけや…。
動きまくるアビのすけ。せわしなく、トイレの上を動き回るアビのすけで…。

とにかく、そんな運動量の多いアビのすけの様子を、録画してみましたので、ご覧下さい。


アビシニアンって、とっても運動量が多いと、ブリーダーさんから伺ってはいましたが、本当に、ずっと動き回っていて、あらためて、ロシアンブルーとは違うだなって、思いましたね。
ケージを登るアビのすけ。そして、ケージの網を登って、3階部分へ上がろうとずるアビのすけ

そうそう、これ、ロシ子が子猫の頃も、よくやっていましたね。
猫ベットの中で寛ぐアビシニアン。そして、ケージの3階部分にたどり着き、猫ベットの中に入るアビのすけ

ここには、それ程、ロシ子の匂いは付いてないけど、少しでも、ロシ子の匂いを覚えてよ、アビのすけ君!
ケージの1階で遊ぶアビのすけ。今度は、ケージの1階部分に下りて来て、おもちゃで遊び出すアビのすけ…。
トイレに入りかけるアビのすけ。トイレをしてくれるのかな、と思いきや…。
トイレから遊ぶアビのすけ。トイレから顔を出して、また、おもちゃで遊ぶアビのすけ…。

ビックリするくらい、動き回ってて、その結果…。
ロシ子に気づかないアビのすけ。間近にまで、お姉ちゃんのロシ子が来ている事に気付かないアビのすけ…。

この後、ハッと、ロシ子お姉ちゃんと目が合ってしまい、動きが止まってしまったアビのすけ…。

アビのすけロシ子の初顔合わせや…、いかに…!

な、なんと、アビのすけの方が「シャー」ってしてしまって、この展開は、全く予想していなかったので、かなりビックリしてしまった私だったのです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です