いたずら大将、極悪猫の顔のアビのすけ…、悪い顔…。

元気一杯のアビシニアン。これ、おとといの晩のアビのすけ…、この日もアビのすけは元気MAX…! 突然、ケージを網伝いに上って、ケージの天井で悪戯をしようと悪い顔…。

部屋の中で私が動くと、アビのすけも必死に私の後を付いて来て、チラチラと私の顔を見ながら、遊んでよってな感じで、私の足元の辺りをアビのすけが歩いて付いて来るものだから、踏んでしまいそうになって邪魔なのですが、本当に本当に、アビのすけは元気いっぱいで遊び大好きなアビシニアン…。

えげつない顔のアビシニアン。そしてアビのすけ、何やら、えげつない顔をし始めましたよ…、何をしてるんだ、アビのすけ…?

ジョイントを噛んでるアビシニアン。ズームして見てみると、アビのすけ、網と網とを繋げているジョイントを噛み噛みしてたみたい…、常に悪戯できる物を探して、悪戯ばっかりしているアビのすけ…。

元気一杯のアビシニアン。しかし、アビのすけロシ子と全然違う…、アビシニアンは、他の猫種よりも行動量が多いし、遊び大好きな猫ちゃんですけど、アビのすけは本当に、いつも呆れる程に、何か悪さをしてる…。

牙を見せるアビシニアン。うわっ…、猫って牙を見せると、一気に柄の悪い顔になる…、ほんと、極悪猫の様なアビのすけの表情…。

面白いアビシニアン。日頃はおぼこい、ちょっと怖がりのアビのすけですが、この顔なんか、Maxにやんちゃな顔付きで、アビのすけを見ていると、笑ってしまうし飽きません…。

本当に、茶目っ気たっぷりでおっちょこちょいなアビのすけ…、悪さをして怒ってやっても、ケロッとして、何事もなかったかの様に近付いて来るアビのすけが、本当に憎めない、かわいい奴なんです…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です