私のマラソングッズに付き合ってくれたアビのすけ君。

今朝の我が家の猫たち。まずは、今朝の我が家の猫たちの様子から…、朝ご飯後、ロシ子がここで、遠山の金さんポーズをしながら寛いでいたのですが、人恋しい、猫恋しいアビのすけがやって来て、ロシ子と一緒に日光浴。

アビのすけは、私の所にやって来たり、私が相手にしなかったら、ロシ子の所に行ったりと、私とロシ子との間を行ったり来たり…、アビのすけって、本当に面白い…!

お邪魔虫なアビのすけ。そして、アビのすけのお邪魔虫、野次馬な様子を…、これは、8日前の先週の7/10(月)の事、昨日のロシ子のブログにもアップしましたが、この日に、私の新たなランニングシューズが届いて、出来たら、ロシ子に絡んで欲しかったのですが、お邪魔虫のアビのすけがやって来て。

ロシ子のブログとアビのすけのブログ、私としては、初めての子であるロシ子のブログの方に、私の個人的な事など、私と猫たちとの歴史も含めてアップしているのですが、そんな思惑とは裏腹に、アビのすけばかりがやって来るのです。(笑)

ちょこちょこしているアビのすけ。アビのすけは、本当に、ちょこちょこ、ちょこちょこしていて、アビシニアンっていう猫ちゃんは、本当に元気…、そして、とっても甘えん坊なアビのすけ君。

「ランナーズ」雑誌。これもそう…、これは、3日前の事でしたが、私のランニング熱が高じた結果ですが、東灘図書館で借りて来た、最近の一番の楽しみである、雑誌「ランナーズ」の記念撮影をしていて、ロシ子に絡んで欲しいなぁ~って思っていたら…。

野次馬なアビのすけ。またまた、アビのすけがやって来た…。(笑)

お邪魔虫なアビのすけ。ほんと、アビのすけって、お邪魔虫でしょ。

おバカな顔のアビのすけ。この、間抜けと言うか、おバカな顔…、アビのすけ、本当なら、もうちょっとだけ、男前なのですが、この顔が、アビのすけの3枚目さを物語っている。

本当なら、ロシ子に参上して欲しい所にアビのすけがやって来て、こうして陣取って、それで笑いを取れるって、やっぱりアビのすけは愉快な奴…、ほんと、憎めない、かわいい奴なのです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です