破壊王…、何から何までぶっ壊してくれるアビのすけ。

ぶっ壊してくれるアビシニアン。これは、今日のお昼過ぎ、猫達の部屋がエアコンで冷え過ぎていないか、確認をしに行った時の事なのですが、何やら見慣れない黄色の物体が落ちていたのです…。

何かと思って近づいて見ると…、なるほどなるほど、またまたアビのすけが引きちぎってくれた模様です。

ちぎれたぬいぐるみ。これは、ミニ冷蔵庫の上に置いている、ミニキャットタワーにぶら下がっていた、黄色の魚か何かの形をした小さなぬいぐるみの残骸…、中には綿が入っていたと思うのですが、中綿はとっくの昔に剥き出されていて見当たらず、無残な形にされてしまって、間違いなくアビのすけの仕業です。

このキャットタワーのぬいぐるみ。そうです、このキャットタワーの、丸くなっている、潜り込めるような所の中にぶら下がっていたのですが、とうとう、ちぎられてしまいました…。

遊びに飢えているアビシニアン。私が記念写真を撮っていたら、おっちょこちょいなアビのすけはすぐにやって来て、この可哀想な黄色の布きれと遊び始めて…、アビシニアンって、本当に遊びに貪欲ですごい…!

またまたぶっ壊したアビシニアン。そして、猫達がお昼ご飯も食べ終わり、私は自動給餌器を撤収して、1階で仕事をしていたのですが、ふとWebカメラを覗いてみたら、アビのすけが、またまた、見慣れない物と遊んでいて…、これは何だ…?

懲りないアビシニアンの男の子。なるほどなるほど、そういう事か…、どうやらアビのすけが、またまた、ぶっ壊してくれた様ですよ…。

本当に懲りない男…、そして、本当にパワーが有り余っている男…、アビのすけ…。

キャットタワーをぶっ壊すアビ。私は猫たちの部屋に駆け上がって、その物体を見てみると、やはり…、キャットタワーにぶら下がっている布のボールを引きちぎった模様…。

同じ日に、それも数時間も経たない間に、キャットタワーの2つの部分をぶっ壊してくれたアビのすけ…、体力が有り余り過ぎだぁー…。

元気一杯のアビシニアン。アビのすけが我が家にやって来て、約8か月…、ダンボールハウスを始め、次から次から、ぶっ壊してくれるアビのすけ…。

昔、小泉元首相が、「自民党をぶっ壊す!」って頑張っておられたけど、アビのすけも何かに怒って、ぶっ壊そうとしているの…?

アビシニアンってすごい!他の猫種の男の子と一緒に生活をした事がないけど、男の子って、どの猫種もこんなにやんちゃなの…? それとも、アビシニアンだから…?

たまに、一人で部屋の中を猛ダッシュして走り回っている事もあるし、やっぱり、圧倒的に遊び足りていないのかなぁー…、アビのすけと同じ位のやんちゃ坊主をお迎えした方が良いのかなぁー…?

でも、現実問題として、アビのすけの子猫の頃のお世話は本当に大変だったので、やっぱり難しいと思うし、アビのすけと同じ位のやんちゃ坊主が来たら、ロシ子はたまったもんじゃないだろうし、大変なストレスが掛かってしまうだろうしなぁー…。

と言う事で、やっぱり無理…! 絶対に無理…!

本当にアビのすけは、私の想像を次々と超えてくれるので、本当にすごい男だなと感心しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です