アビのすけ、おめえの牙は痛〜えんだよ…。

元気一杯のアビのすけ。これ、今日の夕方のアビのすけ君…、アビのすけがいつものにゃんモックで寝ていた所を、私が茶々を入れたら、アビのすけも遊びに乗って来て、ここまで上ってしまったのです。

そして、私の手をじぃ〜っと眺めてたと思ったら…。

噛み噛みするアビのすけ。私の手にアタックを仕掛けて来て、そして、私の手を噛む…!

アビのすけはとっても嬉しそうに私の手と遊んでいたのですが、とにかく、アビのすけに噛まれると痛い…!

アビのすけの牙は痛い。アビのすけは甘噛みのつもりだと思うのですが、アビのすけの牙は何故か痛くて、ロシ子に甘噛みされても、それ程、痛くないんだけどなぁ〜…。

アビのすけの牙の方が尖がってるのかなぁ〜…? それとも、嬉しくなり過ぎて、ついつい、強く噛んでしまってるのかなぁ〜…?

アビのすけ、おめえの牙は痛〜えんだよ…。」への2件のフィードバック

  1. きこさん

    こんにちは。やっと過去のアビのすけ君のブログ読み終わりました(^_^)いや〜、いろいろ参考にします(笑)パパさんの冷静なコメントに感心しました。私も見習わなくては!(笑)

    うちのブルーのそらくんも甘噛みか、本噛みかわかりませんがめちゃくちゃ痛いですよ(>人<;)
    夜中に遊んで欲しくても私が起きて構ってくれないので、おきて〜!遊んで〜って感じなのか、いきなり真夜中に足の親指をガブッときます!身構えてないのでメチャクチャビックリするし、はっきり言ってかなり痛い…(笑)でも飛び起きると首をかしげてなぁに?って顔をして喉をグーグー鳴らして甘えてくるので、可愛いやら、怒りたいやら…夜中にグーグー言ってザラザラの舌で首筋をベロベロ舐めて来るのとどっちもどっちな攻撃で可愛いけど正直寝不足なのです(笑)

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      きこさん、こんばんわ。コメントを頂きまして、有難うございます。

      前回、コメントを頂きましたのが、1ヶ月前の8/10でしたので、1ヶ月で、アビのすけのブログを全部、読んで下さったのですね、お疲れ様です。
      我が家には、先住のロシアンブルーのロシ子と、アビシニアンのアビのすけがいるのですが、どちらかと言うと、ロシ子のブログの方に力が入っておりましたので、アビのすけのブログでお役に立てたか分かりませんが、参考になさって下さい。

      そらくんもやんちゃな様ですね。
      さっきも、我が家のアビのすけが私にじゃれて噛んで来たので、ちょっと躾と思い、怒鳴りつけてやりました。
      アビシニアンって、本当に懲りない性格ですので、頑張って下さいね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です