アビのすけは大食漢…、腐った物でも食べそうな勢いだ…!

「ねこのきもち」の付録のカリカリ。これ、かなり前の、雑誌「ねこのきもち」の付録の試供品…、ペットラインの「こく旨リッチ」。

今朝で、ロイヤルカナンのインドアの10kg入りのカリカリを食べ終え、既に、次のインドアのカリカリは購入済みなのですが、この機会に、この試供品を猫たちに出してあげました。

ペットラインのこく旨リッチ。まずは、前の写真の一番右側の「お魚&お肉グルメ」から…、ロシ子の場合は、新しい種類のカリカリをあげる時は、食べてくれるか不安なのですが、アビのすけの場合は、腐った物でも食べそうな勢いで、とにかく何でも食べる子なので、全く気にせず。

粒が小さめのカリカリ。ロイヤルカナンのインドアと比べると、粒がかなり小さめですが、アビのすけに満腹になって貰える様に、缶詰多め、カリカリ少なめの、最近の朝ご飯を準備しました。

食欲旺盛なアビのすけ。そして、アビのすけにご飯を出してあげると、勢いよく食べ始めるアビのすけ…、やはり、こやつは食べ物であれば、何でも勢いよく食べる奴だ…!

幸せそうなアビのすけ。アビのすけがご飯を食べてる様子を見ていると、本当にアビのすけは食べる事が大好きで、一心不乱に、とにかく美味しそうに食べてくれて、こっちまで嬉しくなって来る。

ご飯は逃げないよ、アビのすけ。アビのすけ、ご飯は逃げないから、ゆっくりお食べ…!

一気に完食のあびのすけ。そんな事をアビのすけが聞き入れる訳もなく、一気に、息もしない位の勢いで、あっという間に完食をしたアビのすけ…、早食いは早死にするで、アビのすけ君…。

面白いアビのすけ。微笑ましくアビのすけの事を見ていた私に、きょとんとした表情で、「なに見てるんだよ…!」みたいなアビのすけ

アビのすけが我が家にやって来て1年9ヶ月…、初めの頃は、元気過ぎるアビのすけの事を好きになれなかったのですが、いつの間にか、アビのすけのペースにはめられて、今ではもう、アビのすけがかわいくてかわいくて仕方がありません。

ロシ子も超・かわいいんだけど、男の子はまた違ったかわいさがあって、ロシ子が許してくれるなら、もう1にゃん、アビのすけの遊び相手をお迎えしたいなぁ〜…。

アビのすけは大食漢…、腐った物でも食べそうな勢いだ…!” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: ロシ子が食欲旺盛のスパイラルに入ってる…。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です