ラストMonPetit…、モンプチのパウチもこれで終了です。

1日遅れのアビのすけのお祝い。これは、5/2(月)のアビのすけの晩ご飯の様子ですが、この日の前日の5/1は、アビのすけが我が家にやって来て1年4ヶ月になった記念日だったのですが、またしても忘れてて、1日遅れのお祝いになってしまった…。

決してアビのすけを軽視している訳ではないのですが、どうも忘れてしまうのは、いつもアビのすけの記念日で…、ごめんごめん、アビのすけ…。

モンプチのパウチ。この日の記念日ご飯に出してあげたのは、これ、モンプチのラ・キュイジーヌシリーズのこのパウチ…、このパウチは量がとっても多いので、大食漢のアビのすけには打って付けなのです。

アビのすけの記念日ご飯。そしてこれが、アビのすけの記念日ご飯。

緑っぽいのは、ほうれん草やズッキーニかな…、この日も、しっかりと完食したアビのすけでした。

ロシ子の記念日ご飯のパウチ。そしてこれは、昨日の晩に猫たちに出してあげたモンプチのパウチ。

昨日は、ロシ子が生後3歳と4ヶ月になった記念日だったのですが、やっぱりロシ子の誕生記念日は忘れなかった…、不思議…。

盛り付け後のアビのすけのご飯。いつもの通り、2種類のカリカリをトッピングした、昨日のアビのすけの晩ご飯。

このパウチでモンプチは最後…、猫たち、よ〜く味を噛みしめて食べてくれたまえよ…!

美味しそうに食べる2にゃん。そして、最後のモンプチのパウチを、2にゃんとも必死に食べています。

焦るアビシニアン。焦って食べるアビのすけ…、おいおいアビのすけ、ご飯は逃げないから、落ち着いて座って食べなさいよぉ〜…。

かわいい我が家の猫たち。ロシ子アビのすけも、とっても食欲があって元気でいてくれていますので、私もとっても嬉しく思っているのです。

ラストMonPetit…、モンプチのパウチもこれで終了です。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: ロシ子、生後3歳と4ヶ月…、人間で言ったら三十路かな。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です