美男子なアビのすけ…、ロシ子お姉ちゃんとの2ショット。

美男子なアビシニアン。今日は、男前なアビのすけと、アビのすけロシ子お姉ちゃんとの2ショットをアップさせて頂こうと思います。

これは、3日前のアビのすけの写真ですが、とってもアビシニアンっぽいスタイルのアビのすけですね…、甘いマスクで、なかなかの男前に成長中ですよ。

やんちゃ坊主なアビシニアン。写真だけを見たら、なんてお上品な猫ちゃんなのって感じなのですが、ところがどっこい、このアビシニアンのバカたれは、それはそれは、大したやんちゃ坊主くんなのです。

でも、そんなアビのすけも、生後10か月になって、そろそろ分別も付いてきた感じ…、益々、良い男に育って来ましたよ…!

ロシ子とアビのすけ。これはその日の晩の事、ロシ子がここで休んでいたら、お姉ちゃん大好きアビシニアンがやって来て、またまた茶々を入れてましたよ…、本当に懲りない奴…。

心優しいお姉ちゃん。やんちゃな弟と出来たお姉ちゃんって感じで、まさしく、27〜28歳のお姉ちゃんが、中学校2〜3年生の腕白な弟を暖かく見守ってるって感じ…、アビのすけは良いお姉ちゃんと巡り合いました。

約8か月の付き合いの2にゃん。この写真は良い写真…、ロシ子アビのすけの付き合いも約8か月になって、2にゃんも普通に仲良くなってくれました。

これもひとえに、ロシ子お姉ちゃんの忍耐の賜物…、アビのすけロシ子にありがとうを言っときなさいよ…!

早朝の我が家の猫達。そしてこれは、おとといの早朝の我が家の猫達…、朝6時半前、私はそろそろ起きようと、ベットで体を起こしたら、なんとまぁー、2にゃんが揃ってこんな所に…。

こんな良いシーンはないと、私は慌てて、デジカメを取り出して、写真を撮りましたよ。

かわいい我が家の猫達。なんか、最高の風景…、ロシ子アビのすけが揃ってこんな所でまったりしているなんて、私はとっても嬉しくって、デジカメを撮り続けましたよ。

お似合いの姉弟。こう見ると、とってもお似合いの姉弟って感じ…、こんな猫たちと一緒に暮らせて、私は幸せ者です。

一番良い年頃の2にゃん。アビのすけはまだ生後10か月と、ちょっと若いですけど、まもなく、一生の中でも一番のお年頃を迎える事になるし、ロシ子も溌剌として、2にゃんとも、本当に良い顔をしている…。

今の夏の時期は、全く2にゃんとも、私と一緒に寝てくれないので悲しいのですが、あと3〜4か月もすれば、ロシ子アビのすけも、私の布団に潜り込んで来てくれるだろうし、早く「川」の字になって、1人+2にゃんで引っ付いて一緒に寝たいなぁー…。

まだまだこれからが暑さ本番の時に、こんな気の早い事を思うのもおかしいですが、猫達と一緒に寝る事は、何にも代えがたい私の楽しみなので、想像しただけでワクワクしてしまうのです…。

最後に、折角の良い雰囲気の所ですが、今日の自動給餌器でのお昼ご飯の様子をアップさせて頂こうと思います。

最近は、またまた、落ち着きのないアビのすけに戻っているのです。

この時間は、今日も私は外出をしていて、車の中で、スマホでWebカメラを覗いていたのですが、最近は、出足はいつもこんな感じで、ロシ子の自動給餌器に顔を突っ込むアビのすけなのです。

私が1階にいる時は、下で戸をバン!って叩いて、それでアビのすけは引っ込むのですが、今日はアビのすけのやりたい放題で、ロシ子のカリカリを1粒、2粒、食いやがって、「アビのすけ、てめえ、この野郎!」って感じで、スマホを見ながら、私はハラハラしていたのです…。

1粒、2粒、ロシ子のカリカリを食べてしまったアビのすけですが、その後のアビのすけは「よくできました。」で、まぁ、仕方がない…、許したろ…、って感じ…。

そのままアビのすけが、ロシ子の自動給餌器から離れずに、ロシ子のカリカリを食べ続けたら、「てめえ、殴ったろか!」ってなるのですが、その後、ロシ子の自動給餌器から離れて、ロシ子がご飯を食べる事が出来たので、一気にアビのすけの好感度が上がってしまいましたよ…、なかなかおぬし、上手よの〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です