ロシ子とアビのすけ…、仲が良いのやら、悪いのやら…。

ロシ子とアビのすけ。これは、おとといの晩のロシ子アビのすけ…、ちょっと、写真が変な色で撮れてしまいましたが、この様な2にゃんが揃い踏みの写真を見てると、ロシ子が1にゃんの時も、私的にはとっても楽しかったのですが、アビのすけがやって来て2にゃんになって、ロシ子も楽しそうな、安心した様な表情に見える…。

やっぱり、アビのすけが我が家に来てくれて、私にとっても、ロシ子にとっても、大正解でした…、本当に良かった事だと思っています。

やんちゃなアビシニアン。このアビのすけの表情…、まさにアビシニアンって感じの表情…。

しっかり猫のお姉ちゃんのロシ子と、やんちゃで落ち着きがなく、何にでも首を突っ込みたがるアビのすけ…、そんな2にゃんの性格が現れている写真だと思います。

仲良し?の我が家の猫たち。そしてこれは、昨日のお昼前の写真ですが、たまたまWebカメラを覗いてみたら、2にゃんが揃ってここで日向ぼっこをしていて、一見、仲良さそうに見えたけど、絶対にアビのすけロシ子に茶々を入れるだろうなぁ〜、なんて思っていたのです。

引っ付いて欲しい2にゃん。こんな風に、仲良く一緒に引っ付いて、日向ぼっこをしていて欲しいものなのですが、この後、アビのすけロシ子に茶々を入れて、ロシ子はシャーこそしませんが、怖い顔でアビのすけに猫パンチを食らわしていて…、やっぱり…。

そして、アビのすけに猫パンチを食らわした後のロシ子の表情…、アビのすけから目を離さないロシ子ちゃん…。

また、ロシ子アビのすけに猫パンチを食らわしてくれないかなぁ〜、なんて思って見ていたのですが、ロシ子に睨まれて、ロシ子のあまりの迫力に、きょろきょろしてロシ子と目を合わせる事すら出来ないアビのすけ…、やっぱり、いざという時はロシ子が強い…。

仲が良いのやら、悪いのやら…、それでも、きつい喧嘩をする事もなく、何なと言いながらも、仲良くやってくれている我が家の猫たちなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です