アビのすけの皮膚炎の進捗状況…、完治も近いぞ…!

愛くるしいアビシニアン。今日は、アビのすけのお腹の皮膚炎の進捗状況をアップしようと思います。

これは、3日前の晩のアビのすけの様子…、アビのすけを仰向けにして、皮膚炎の状況を確認しようとしたのですが、愛嬌たっぷりのアビのすけは、こんな感じで私に向かって手を伸ばして来たのです…、かわいい奴…!

ストラップで遊ぶアビシニアン。そして、アビのすけを撮ってるデジカメのストラップで遊び出すアビのすけ…、ほんの小さな遊び道具も逃さないアビのすけは、益々、かわいさが倍増しているのです。

乳首と同じ位の皮膚炎の大きさ。そして、アビのすけの皮膚炎を見てみると、もう、アビのすけの小さい乳首と同じ位の大きさにまで、皮膚炎の大きさが小さくなっています。

かさぶたになってる皮膚炎。皮膚炎の部分は、かさぶたの様にカリカリになってる感じなのですが、これ、治る間際の皮膚の状況じゃないかな…、まもなく、皮膚炎も消滅してくれると思っています。

お茶目なアビシニアン。そして、その翌日、つまり、おとといの事ですが、この日の晩にも、アビのすけの皮膚炎を見てみました。

あと少しで治るアビのすけの皮膚炎。1日で大きく変わる事はないのですが、アビのすけの皮膚炎が治りつつあるのが嬉しくって、ついつい、この日も写真を撮ってしまいました。

見にくい写真。ピントが合っていない上に、毛が覆い被さっているので、アビのすけの皮膚炎の部分がとっても見にくい写真なのですが、とにかく、順調にアビのすけの皮膚炎が治って行っているので、とっても嬉しい…。

月末までに皮膚炎の部分が消滅してしまうのは、ちょっと期待し過ぎだと思いますが、それでも、早く皮膚炎が治って欲しいな…、そしたら、アビのすけにエリザベスカラーをはめずに済むので、私も嬉しいし、何よりもアビのすけにとって、最高に嬉しい事なのです。

アビのすけの皮膚炎の進捗状況…、完治も近いぞ…!」への2件のフィードバック

  1. アビのすけ君の皮膚炎は、かなり良くなったみたいですね!
    傷が小さくなっています。
    良かったです(^O^)
    そして昨日のパパさんからのお返事を読んで、パパさんもすっかり回復されたようで良かったです。
    安心しました。
    具合が悪い時にコメントを書いたら悪いな、と思って書くのを控えていました。
    先日のコメントのお返事で“この前の仕返しの旅行に行きたくて仕方がない”というお言葉を読んで、すっかり元気になった様子が伝わって安堵しました(^-^)
    アビのすけ君に負けず劣らずの元気で良かったです(^O^)
    ちなみに貝は私の母も良く当たりました。
    母が当たった時、このまま死ぬのではないか?と思うほど大変な状態になりました。
    ちょっと疲れていたりすると体質によっては当たることがあるようです。

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      はい、私の体調も、もうバッチリです。
      アビのすけの皮膚炎も、日毎に良くなって行っています。
      私の体調が悪い時に、コメントを下さるのを控えて下さいまして、有難うございます。
      今後も、どうぞ、宜しくお願い致します!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です