アビのすけの遊び好き、悪戯好きには参ってしまいます…。

またまたアビシニアンの悪戯。これ、この前の(水)の事ですが、Webカメラで猫たちの様子をチェックしていたら、アビのすけがこのローテーブルの上に座っていたのですが、よく見ると、アビのすけの向こう側、戸の手前の所に何かが転がっているぞ…。

またアビのすけ、悪戯をしてくれたな…。

パソコンが転がっている。暫くして、アビのすけがローテーブルの上からいなくなって、パソコンが落ちている事が判明して…、このアビのすけの野郎…。

元々、私のノートパソコンは、写真のローテーブルの、向かって一番、左側の丸くなっている所に、落ちない様に置いてたのですが、なんでこんな反対側にパソコンが落ちてるの…?

嬉しそうなアビシニアンの顔。そして、パソコンを元の場所に戻そうと2階に上がったら、アビのすけは嬉しそうに、ワクワクした様な表情でやって来て、本当にこの子は、元気溌剌なアビシニアンの男の子…。

私から逃げないアビシニアン。間違えてフラッシュが炊けてしまって、アビのすけの目が赤目に写ってしまいました…。

それにしても、私が来てもアビのすけが逃げないという事は、アビのすけは悪い事をしている感覚がないんだろうなぁ〜…、パソコンを置いている私も私なので、アビのすけの事を叱る事もなく、まぁ、この程度の事は仕方がないし、アビのすけが天真爛漫に生活してくれてるので、まぁ、良いでしょう…。

爽やかな2にゃん。先日のロシ子のブログにも、この時の写真をアップしましたが、掃除をした後の部屋だから、とっても爽やかにきれいに写ってる。

そうそう、この場所にノートパソコンを置いていたのですが、なんであんな逆の所にパソコンが落ちていたのか…?

これも、お利口さんなロシ子の仕業ではなく、ほぼ間違いなく、アビのすけの仕業と私は断定しています。

2にゃんが写ってる写真。しかし、ロシ子アビのすけが一緒にと言うか、1枚の写真に写ってくれてるのは嬉しいなぁ〜…、ロシ子も、アビのすけがいる事が当たり前になって、普通にしてくれてる事が嬉しいです。

アビのすけとピンクのダンボールハウス。そして最後、これは、今日のロシアンブルーのロシ子のブログにもアップしましたが、アビのすけとピンクのダンボールハウスとの2ショットの写真。

長い間、我が家で頑張ってくれたピンクのダンボールハウスでしたが、翌日の朝に、ゴミとして処分しました。

アビのすけも1年3ヶ月位、このダンボールハウスにはお世話になったので、アビのすけも感謝していた事だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です