アビのすけの1歳と5ヶ月の誕生記念日…、ラッキー…!

アビのすけの記念日ご飯。ちょうど1週間前の3/16(水)は、アビのすけの1歳と5ヶ月になった誕生記念日だったのですが、私のついうっかりで、お祝いをしてあげるのが1日遅くなってしまいました。

これは、アビのすけのお祝いをしてあげる為のモンプチのパウチ、「チキン&ツナ 〜とろみスープ仕立て〜」です。

パウチの中身。これは中身…、ピンクのツナと白いチキンが分かりやすい。

と言うか、今、気付いたのですが、ロシ子は今回もこのパウチを食べてくれなかったのですが、この「チキン」ってささみなのかな? 胸肉なのかな? ロシ子が食べないって事は、ささみなんだろうか…?

お洒落な盛り付けのアビのすけのご飯。今回は、ちょっとだけお洒落な盛り付けにしてみました…、中央にあるパウチの周りを、カリカリで彩ってみました。

面白いアビシニアン。アビのすけを見ていると、本当に面白くって、ロシ子もご飯は大好きですが、アビのすけは本当に食べる事が好きなのです。

ちゃっかりしたアビシニアン。そして、アビのすけはちゃっかりしてて、真ん中のパウチから先に食べてやがる…。(笑)

分かりやすいアビのすけ。ほんと、分かりやすいアビシニアンのアビのすけ君…、単細胞な男の子…。

ラッキーなアビのすけの朝ご飯。そしてこれは、アビのすけの翌日の朝ご飯ですが、ラッキー!?な事に、ロシ子が前日の晩に、「チキン&ツナ」のパウチを食べてくれなかったので、その美味しいパウチがアビのすけに回って来たのです…、ロシ子のご飯のお皿なので、めっちゃ量が多く見える。

朝からラッキーなアビシニアン。朝からラッキーなアビのすけ…、鼻息も荒く、ハフハフとご飯を食べていましたよ。

かわいいかわいいアビのすけ。やんちゃな男の子なんですけど、本当にアビのすけは面白くって、益々、益々、アビのすけがかわいくなって来ている最近です。

アビのすけの1歳と5ヶ月の誕生記念日…、ラッキー…!” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: とってもお利口さんなアビのすけ...、ぐるぐる、ぐるぐる...。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です