甘えん坊なアビシニアンのアビのすけ。

私を待っている?アビシニアン。今日の夕方、Webカメラ越しに、アビのすけがニャーニャーと鳴いているのが聞こえて来たので、Webカメラを覗いてみたら、アビのすけが戸の前でお座りをしてて…。

アビのすけ…、もしかして…、寂しくて私の事を呼んでいたのかい…?

かわいいアビシニアン。いやいや…、アビのすけはそんな柄じゃないでしょう…、お腹が減っていたから、私の事を呼んでただけでしょう…、と言っても、まだ晩ご飯には早い時間だなぁ〜…。

人懐こいアビシニアン。ロシ子はよくするのですが、アビのすけが1にゃんで、ここで待っている様な感じで座っているのは珍しいと言うか、今まで見た事がないかもなので、アビのすけはどんな心境なのかな…。

しかし、アビシニアンだからか、男の子だからかは分かりませんが、アビのすけは本当に甘えん坊で、本当にお茶目なかわいい奴なんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です