いつも背後を気にしているアビのすけ…、副作用…!?

水を飲んでるアビシニアン。今日のアビのすけのブログも簡単に…、これ、3日前のアビのすけの様子ですが、アビのすけが水をベチャベチャと飲んでいた時の様子です。

動きが止まるアビシニアン。ふと、アビのすけの動きがピタッと止まって、何やら周りを警戒し始めたぞ…。

水を飲むアビのすけ。そして、また水をベチャベチャと飲み始めたと思ったら…。

振り返るアビシニアン。バッチリ、私の方を振り返ってくれました。

ご飯を食べてる時や水を飲んでる時、アビのすけはしょっちゅう、背後を気にして振り返るのですが、これって、自動給餌器の躾をして来た副作用なのかな…。

アビのすけロシ子のご飯を食べに行こうとしたら、私は大声で叫んで叱るので、悪い事をしていない普通のご飯の時も、背後から私の怒声が聞こえて来ないか、警戒してると言うか、気にしてるのかなぁ〜…。

アビのすけに悪い事をしたかなぁ~…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です