面白いアビのすけの行動…、お尻をひょいっと…。

端正な顔立ちのアビシニアン。ちょっとアビのすけの写真が品薄なので、今日のアビのすけのブログも簡単に…。

これは、昨日の晩のアビのすけの様子ですね…、端正な顔立ちをして、黙っていたら、上品なアビシニアンの男の子に見えるアビのすけ君です。

朝ご飯を食べるアビシニアン。そしてこれはおとといの事ですね…、朝ご飯を食べているアビのすけの様子です。

猫たちが朝ご飯を食べている間に、私は猫トイレの掃除をしていて、この時も、すぐアビのすけの横で、ケージの中のトイレ掃除をしていたのですが、必死にご飯を食べているアビのすけをおちょくってやろうと思って、腰の辺りを撫で撫でしてやったら…。

お尻を浮かせるアビのすけ。猫ってどの猫ちゃんもそうなんだろうと思いますが、アビのすけの腰の辺りを摩ってやったら、アビのすけは即、反応して、お尻を浮かせて尻尾をピーン…!

それでもご飯だけは食べ続けていたアビのすけでしたが、これって多分、めっちゃ気持ちが良いという行動なんだろうな…。

別の時にも、アビのすけの腰を触ってやったら、いつもお尻を浮かせる様な行動を取るので、私は嬉しそうにそんなアビのすけの様子を見ているのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です