アビのすけの新たなお気に入りの場所…、そしてやっぱり…。

アビのすけの新たなお気に入りの場所。これは、今日の夕方のアビのすけですが、ここがアビのすけの新たなお気に入りの場所になりました。

ここは玄関の所なのですが、私が外出をしようとすると、アビのすけは2階から階段を駆け下りて来て、ジャンプしてここで私を見送ってくれるのです。

職人技。アビのすけの話ではありませんが、出っ張ってる壁の上の所のギザギザのラインに合わせて、ラティスをカットしてギザギザに合わせて設置して下さったのは、さすがは大工さんの職人技で、素人の私では100%出来ない技…、私、ラティスを設置してすごく満足しているのです。

尻尾が長いアビシニアン。それにしてもアビのすけは、と言うか、アビシニアンはとっても尻尾が長い…、まるで、中学生の女の子のお提髪の様…。

一方、ロシ子の尻尾はアビのすけに比べたらとっても短いので、やっぱり、猫も色々なのです。

玄関側からの写真。そしてこれは、ラティスの扉を出て、玄関側から撮ったアビのすけの写真…、私がこっち側に来ると、アビのすけもこっち側に来たくて来たくて…。

ラティスを上ったアビのすけ。それで、今日はタイミングが外れて撮れなかったのですが、思っていた通り、アビのすけはこのラティスを上って行きましたよ。

2階のケージを駆け上る事で慣れているので、ラティスを駆け上る事なんて朝飯前のアビのすけで、今後、1階の部屋の仕切っているラティスも上るんだろうなぁ〜…、とにかく、元気いっぱいのアビのすけ君です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です