戸にスリスリ…、間抜けな顔のアビのすけ。

戸にスリスリのアビのすけ。これは、おとといの深夜の事ですが、戸を開けていたら、アビのすけが戸にスリスリしていました。

気持ち良さそうにスリスリしていたのですが、どうにもその顔が間抜け面で、やっぱりアビのすけは3枚目。

口が緩いアビシニアン。アビのすけは気持ち良くなると、どうにも口元が緩くなって、こんなおバカな顔になってしまうのです。

笑えるアビシニアン。ほんと笑える…、アビのすけ…。(笑)

おバカなアビシニアン。あ〜〜あ…。

アビのすけの晩ご飯の風景。これは、昨日のアビのすけの晩ご飯の様子…、珍しく、ぶれずに写真が撮れたぞ…!

アビのすけの晩ご飯。おとといは、ロシ子が我が家に来てから3年と2ヶ月の記念日でして、1日遅れの昨日、お祝いご飯を猫たちにあげたのですが、これ、「無一物」のかつおのパウチが中央にある筈なのですが、全く気にせずにカリカリを上に掛けてしまった…。

猫に盛り付けは関係なし。まぁ、盛付けに気を配るのは人間だけの話であって、猫にとっては関係なく、いつも通り、元気いっぱいに晩ご飯を食べていたアビのすけでしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です