若いってすごい…、タフなアビのすけです。

タフなアビシニアン。今日は暑かったぁ〜…、今日は全国的に暑かった様で、北海道や東北でも30度近くもあったって恐ろしい…。

ご多分に漏れず、神戸もとっても暑かったのですが、それでも、我が家の猫たちは2階で休憩してたのです…。

暑くないのかい…?ほんと、ロシ子アビのすけに聞いてみたい…、本当の所、2階は暑くないのかいって…。

人間年齢で20才のアビのすけ。アビのすけは人間年齢で言ったら、20歳位の一番元気な時なので、全然、大丈夫なんだろうなぁ〜。

2階の暑さが苦痛になって来たら、猫たちも1階には十分慣れたので、勝手に下りて来ると思うし、外で生活している猫ちゃんたちは、もっと過酷な生活をしているんだろうし…。

アビシニアンのアビのすけ。夕方は、珍しくここで寝ていたアビのすけ

ロシ子と共に、食欲もあるし、元気に家の中を走り回っているし、猫たちの健康状態に問題はありません…、有難い事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です