朝からニャーニャー、ガチャガチャ、騒がしいアビのすけ。

朝から騒がしいアビシニアン。これは3日前の朝の事、猫たちの朝ご飯を準備する時は、いつもは猫たちを2階に閉じ込めて準備をするのですが、この日は2階の引き戸を開けっ放しにしていた様で…。

私が猫たちの朝ご飯を準備し出したら、匂いに誘われたのか、早速、アビのすけがニャーニャーと騒がしくやって来て…。

必死のパッチのアビのすけ。こちら側の台所がある方には、ラティスがあるので来る事が出来ないアビのすけ…、ラティスの狭い穴から、何とか頭を突っ込もうとしていたのですが、アビのすけ、無理、無理よぉ〜ッと…。(笑)

ご飯には目がないアビシニアン。本当に、ご飯には目がないアビのすけで、まぁ、元気な事は有難いのですが、「朝からやかましいわ!」って感じのアビのすけだったのです。

アビのすけの必死さが伝わりましたでしょうか。(笑)

もうすぐ朝ご飯をあげるのに、やはり、そこら辺は猫なので、待つという概念がないのか、ストレートに感情に出してしまうんでしょうね…、面白い。

1階のソファーで寝てたアビシニアン。そして、同じ日のお昼間は、アビのすけは1階のソファーの上で寝てました。

1階で昼寝をしていたアビのすけ。この日は、ロシ子も1階のキャットテントの中で、初めて昼寝をしてくれたのですが、アビのすけも1階で昼寝をしたのは初めてじゃなかったかな。

とぼけた表情のアビのすけ。とぼけた表情が笑えるアビのすけ…、黙ってシュッと座っていたら、スタイリッシュで、とっても男前な美猫くんなのですが、やっぱりアビのすけはおバカが合ってるなぁ〜。(笑)

朝からニャーニャー、ガチャガチャ、騒がしいアビのすけ。」への2件のフィードバック

  1. ロシママ

    おはようございます。
    アビのすけ君、何とかしてご飯食べたい。
    必死さがすっごく伝わってきました。
    アビのすけ君のかっこいい容姿と行動のおもしろさの
    ギャップにいつもほのぼの~させていただいてます。
    ありがとう。
    ちなみに貴婦人ロシ子ちゃんはご飯の匂いに誘われて
    1階におりてこなかったのですか?

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      ロシママさん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      はい、アビのすけはとっても食い意地が張っておりまして、毎回、毎回、もう、本当に必死なのです。
      ロシ子の場合は、おっとりしておりますので、普段のご飯の時には、私が2階に上がって始めて、私にスリスリして来てくれる感じです。
      しかし、この数日、猫たちにおやつをあげているのですが、おやつの時には、ロシ子アビのすけ以上に、必死に「ちょうだい!」って訴えかけて来てくれまして、とってもかわいいんですよ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です