約2ヶ月ぶりに、母親が猫たちに会いに来てくれました。

誰にでも懐くアビのすけ。これは、昨日の写真ですが、昨日、私の母親が、約2ヶ月ぶりに、我が家の猫たちに会いに来てくれました。

やっぱりアビのすけは誰にでも懐くアビシニアン君で、母親が部屋の中に入って来ても、全く普段通りのアビのすけで、アビのすけは臆病猫な男の子なのですが、こうゆう所は堂々をしてるんだよなぁ〜…。

やんちゃなアビのすけ。やんちゃなアビのすけ君…、私の母親が来て、遊んでくれる人が来たからか、寝ずにずっと動き回っていたアビのすけでしたよ。

久しぶりに、自動給餌器でのお昼ご飯の様子…、今日、母親と私が見守る中、元気一杯に自動給餌器のお昼ご飯を食べてくれました。

心配しているロシ子ですが、食いつきも悪くなく、相変わらず1回では完食はしませんが、最終的には完食してくれたのでOK。

アビのすけについては語るまでもなく、あっさり完食で、アビのすけは全く心配いりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です