ビロ~ンと目やに…、汚ないお顔のアビのすけ君。

お正月のアビのすけ君。これ、昨日、お正月のお昼間のアビのすけ君の様子…、珍しく、真ん丸になって寝ていたアビのすけ君。

起き出したアビのすけ。なんか妙にアビのすけの事がかわいく思えて、そして、お正月は私もゆったりモードだったので、アビのすけの事を抱きしめてやろうと思ったのですが、アビのすけ、起き出してしまいました。

柄の悪い顔のアビのすけ。アビのすけ君…、何ていうお顔をしてるのよ…、柄悪いお顔をしたらダメですよ…。

眼ヤニを付けていたアビのすけ。アビのすけの柄の悪いお顔を見ていたら、両目に真っ黒の目やにを付けていて…。

両目に眼ヤニのアビのすけ。両面に目やにのアビのすけ君…、最近、顕著に、アビのすけが目やにを付けている事が多くって、何か、アビのすけの目にトラブルが起ってるんじゃないやろね…

アビのすけの目やに。先日は、そのままのティッシュでアビのすけの目やにを取ったので、アビのすけの目の周りが赤くなってしまって、アビのすけにかわいそうな事をしてしまって…。

なので、今回は、しっかりとティッシュに水を含ませ、ゆっくり、ゆっくりと、アビのすけの目やにを取りました。

すると、真っ黒なコべコベの目やにだけではなく、目の内側の奥の方から、トロ~ンとした目やにがビロ~ンと取れて、こんな大量の目やに…、アビのすけの目、大丈夫か…?

男前のアビのすけ。そして、目やにが取れたアビのすけ君…、とっても男前だぞ、アビのすけ君…!

柄悪い顔のアビのすけ。もう1枚…、この顔も、アビのすけ、柄悪いぞ…!

左右の目の大きさが違って、アビのすけの目、何か違和感があるのかなぁ~…。

もうちょっとだけ、アビのすけにはおとなしくなって欲しいと思っていますが、それでも、元気なアビのすけが一番なので、ちょっとアビのすけの目の事も、気にしておこうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です