アビのすけのトラブルVol.2…、やられちまった…。(涙)

あびのすけ、何をしてるんだ?昨日のブログからの続き…、昨日のブログでは、昨日の朝9時前に、アビのすけが吐いた事を書きましたが、その後の、昨日の午前11時前にも、またまたアビのすけ、やってくれました。

たまたま、Webカメラを見たら、アビのすけが怪しい行動を取っていたのです…、そして、微かに、吐いた跡の様な物も写ってて…。

アビのすけが2回目のゲボ。私は即、2階に上がって行ったのですが、アビのすけ、しっかりと吐いてくれてました…、朝から引き続いて、連続で2回目のゲボ…。

2回連続のゲボ。どうしたアビのすけ…、1回目では吐き切らなかったのかい…、しかし、それにしても、辺りに吐き散らかしてくれたもんだなぁ〜…。

アビシニアンのあびのすけ。そして、アビのすけの様子を見ていると…。

吐いた物を食べてたアビのすけ。なんとアビのすけ、吐いた物を、また、食べ始めたのです…、アビのすけ、それは止めてくれぇ〜…。(涙)

掃除に掛かりました。そして私、早速、掃除に取り掛かりましたよよ…、絨毯の上を掃除するのは、大変だぁ〜…。

アビのすけが吐いた物。アビのすけが吐いた物…、ピントがボケてしまっているのが残念…。

いずれにしても、昨日の晩の爆食いと、そして、今朝の朝ご飯を吐いてしまったんだろう…、ゆっくりと噛んで食べなさい…! そして、食ってすぐに走り回ったらダメですよ…! アビのすけ君…。

一応、掃除が完了。そして、一応、掃除が完了。

しかし、アビのすけ、大丈夫かなぁ〜…、アビのすけは子猫の頃、毎日の様に、ご飯を食べては吐いていたので、2回も連続で吐くなんて、ちょっと心配だなぁ〜…。  もう1回、明日へ続く…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です