アビのすけのトラブルVol.3…、いい加減にせんかい…!(怒)

アビのすけがまた吐いた。昨日、おとといと、このアビのすけのブログで、アビのすけが連チャンで吐いた話をアップしたのですが、実は、話は2回で終わらなかったのです…、まだ、続きがあったのです…。

私がベトナム旅行から帰って来た翌日、朝ご飯後、アビのすけは2回、吐いて、まだ2回目までは、私も気持ちに余裕があったのですが、猫たちがお昼ご飯を食べて、私は昼から大事なアポがあって、まさに家を出ようかと思った時に、ゲボ! っていう声が聞こえて…。

階段を上って行ったら、アビのすけが吐いてやがって、私はアポの時間までギリギリだったので、激怒して、怒りもあらわに掃除をしたのです…。(怒り過ぎてて、このブログの全部の写真がボケてます…。(汗))

隠れてたアビのすけ。幸い、アビのすけは階段で吐いてくれたので、掃除はめっちゃ楽だったのですが、朝ご飯後にも吐いて、昼ご飯後にも吐いて、仮に、ロシ子が吐いたんだったら、「ロシ子、大丈夫かい」って、私はこれ程までにはイライラしなかったと思うのですが…。

アビのすけの場合は、とにかく、腹が減ったからと言って、噛まずに一気に早食いをした結果、吐いてる始末なので、このバカ野郎って感じで、ついつい、暴言を吐きながら掃除をしていたら、アビのすけはこの始末…。

可哀想なアビのすけ。今から思えば、いくら早食いをして吐いてしまったとは言え、アビのすけもしんどかったろうに、私が激怒した事によってここに隠れてしまって、考えてみれば、アビのすけも可哀想…。

おバカなアビのすけ。でも、日頃、こいつは本当におバカさんで、腹が減ってたから噛まずに一気食いして、それで吐いてしまったって、もうちょっと考えろよ、経験から学べよ、アビのすけ…。

能天気なアビのすけ。でも、アビのすけは天然で、真剣に行動している全てが笑いになる様な奴なので、憎めない奴なんだよなぁ〜…。

笑えるアビのすけ。とにかくアビのすけは、ある意味、すごい才能を持ってる奴で、どれ程、私に怒られても、その瞬間はやべって思うのですが、1分経ったら忘れてしまって、普通に私にスリスリして来て、本当にお前は良い性格をしているよ。

そして、アビのすけの性格に、私も大いに救われているのです…、こんな調子でロシ子に接したら、ロシ子は私の事を嫌いになって、近付いて来てくれなくなってしまうかも知れません…。

その点、アビのすけは、若干、邪険に扱っても、鈍感が故に、許される所もあるので、アビのすけに感謝しなければいけないなぁ〜…。

ちなみに、この時以来、今日まで、アビのすけは吐いておりません…、Good Boy、アビのすけ…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です