「ペットくぐ〜る」を制覇…! これでアビのすけも安心…!

くたばってるアビシニアン。これは、ちょっと前の写真になりますが、先週の(土)のアビのすけの様子。

なんか、とっても暑そうにくたばっているアビのすけで、暑かったら1階に来たら良いのに…。

「ペットくぐ〜る」にビビってた頃。この頃は、確かまだ、アビのすけは「ペットくぐ〜る」にビビッていた頃だと思うのですが、なので、1階の涼しい所に来れなかった事もあると思う。

本当に臆病な奴なのですが、でも、一緒に寝てくれはしませんが、今でもアビのすけは晩、私がベットで寝る時には、私の枕元に来てくれて添い寝をしてくれたりと、男の子ならではの甘えたな所がある、とってもかわいい奴なのです。

そして今日、やっと、アビのすけが「ペットくぐ〜る」を通る場面を撮る事が出来たので、アップさせて頂きます。

最近は、私が1階から猫たちを呼んだら、ロシ子は余裕で「ペットくぐ〜る」を通って部屋に入って来て、アビのすけはまだちょっと、おっかなびっくりな状態なのですが、それでも「ペットくぐ〜る」を通って部屋に入って来る様になったのです。(笑)

アビのすけが「ペットくぐ〜る」を通ってくれるかどうか分からなかった時は、アビのすけを部屋に閉じ込める訳にも行かなかったので、私が外出する時は、少しだけ戸を開けておいたりと、気苦労もあったのです…。

でも、アビのすけはもう10回近くは自分で「ペットくぐ〜る」を通っているし、この動画の様子を見ても大丈夫そうなので、これで私も安心なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です