「ペットくぐ〜る」に戸惑うアビのすけ。

今朝の我が家の猫たち。これは、今朝の我が家の猫たちの様子…、今日の日中はとても暑かったですが、今朝はまだまだ過ごしやすかった。

ロシ子はほぼ毎朝、ここで外を眺めてて、アビのすけは昨晩はソファーの下で寝ていた様ですが、起き出して来て、ここでまったりしていた様です。

おとといの晩の我が家の猫たち。これは、おとといの深夜の我が家の猫たち…、見事にシンクロしていて、この2にゃんたちも心を通わせているのかな。

ペットくぐ〜ると初対面。そしてこれは昨日の事、我が家の1階の引き戸に「ペットくぐ〜る」を設置して、猫たちを1階に連れて来たのです。

「ペットくぐ〜る」との初対面に、戸惑う様子のアビのすけ君。

勝手が分からないアビシニアン。ここが開くんだよって、アビのすけに教えてあげたのですが、やはりすぐには勝手が分からない様で、まぁ、徐々に慣れて行ってくれるでしょう。

ビビりなアビのすけ。でも、ロシ子アビのすけと、2にゃんの様子を見ていると、多分、アビのすけの方が「ペットくぐ~る」に慣れるのに時間が掛かりそう…。

今日も、おもちゃで釣って猫たちに「ペットくぐ〜る」をくぐらせていたのですが、ロシ子は思いッ切りが良いのですが、アビのすけはとっても慎重で…。

ここでもまた、ビビりであかんたれのアビのすけをご披露してしまう事になりそうな予感…、アビのすけはあかんなぁ〜…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です