2階は暑くないのかなぁ〜…、1階は涼しいのに…。

2階で寝ていたアビのすけ。これは、おとといの昼間のアビのすけの様子。

ロシ子のブログにも書きましたが、確かこの日は暑くって、折角、1階を開放してあげてるのに、なんで2階で休憩していたのかな…? 2階は暑いだろうに…。

2階は暑かった。そこで、2階の暑さを確認する為に、私、2階に上がったのですが、やっぱり暑かった…。

明らかにアビのすけも暑い素振りを見せて寝てましたが、耐えられる範囲なのかなぁ〜…、人間的には辛い暑さなんだけど…。

面白いアビのすけ。ぐったりしている様に見えるアビのすけ…、まだ、1階に行くのが緊張するのかな…、落ち着けないのかな…。

アビシニアンのアビのすけ。それでもアビのすけは、人間年齢で言ったらまだ20歳位だし、少々、暑くても、我慢させる事も必要だと思っていて、アビのすけ1にゃんだったら、まだ1階を開放してなかったかも知れませんが、ロシ子もそろそろ中年になって来たので、いたわってあげないと思っていて、その点、アビのすけはラッキーなのです。

かわいいアビのすけ。このアビのすけのおぼこい顔…、表情…。

やんちゃばっかりしているアビのすけですが、この子は本当に憎めない子なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です