キョロキョロしているアビのすけ…、虫がいたのかい…!?

キョロキョロするアビシニアン。とってもアップしたいアビのすけの写真があるのですが、ちょっと我慢して無難なアビのすけの写真をアップさせて頂きます。

これは、今日の昼過ぎのアビのすけですが、今日は比較的に涼しくって、2階のベットの上でまったりとしていたアビのすけ

キョロキョロするアビのすけ。アビのすけの様子を見ていたら、何やらキョロキョロ、上の方も見回していて…。

虫でもいるのかい?アビのすけ…、何か虫でも飛んでいたのかい…!?

口元が緩んでるアビのすけ。虫に必死で、口元が緩んでまっせ…、おバカなアビのすけ君の表情…。

寝るアビのすけ。そして、「お〜い、寝てしまうんかい!?」…、ついつい、突っ込みを入れてしまった私でした。(笑)

布団に潜って寝ていたアビのすけ。結局、この後、アビのすけは本気寝モードに入ってしまい、午後1時30分頃から晩8時頃まで、布団に潜りこんで熟睡をしていた様ですよ。

それにしても、今日は涼しかったとは言え、布団に潜って寝る程の涼しさではなく、そこそこ暑かったと思うんだけど、猫って暑がりかと思いきや暑さにも強く、寒がりな様でも寒さに耐える事も出来て、なかなか、柔軟性のある動物なんだなぁ〜…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です