キャットタワーに上ってくれたアビのすけ。

キャットタワーの最上階のアビ。これは、おとといの夕方ですね、この前日にキャットタワーを組み立てたのですが、アビのすけもキャットタワーに上ってくれました。

なかなか、キャットタワーにマッチしているアビのすけ…、たくさん遊んでくれよ…!

最上階のアビのすけ。私が近付いて行くと、アビのすけはキャットタワーの最上階に上って、その雄姿を私に見せてくれました。

高さ190cmの最上階。計ってみたら、最上階の所は190cmの高さで、やっぱり、猫は高い所が好きなんだなぁ〜…、ちなみにロシ子は、まだキャットタワーの高い所には上っていません。

良い眺めのアビシニアン。アビのすけ、眺めはどうだい…?

美猫なアビのすけ。アビのすけもおとなしくしていたら、なかなかの美猫だぞ…!

不細工なアビシニアン。何かをクンクンしていたのかな…、このアビのすけの顔は不細工だわ…。

背丈もちょうどのアビのすけ。アビのすけは背が高い子なのですが、最上階はアビのすけの背丈にもピッタリで、このポジションが1階のアビのすけの定位置になりそうな予感…、なかなかこのキャットタワーはヒットだぞ…!

テーブルの上でまったり。そして、キャットタワーからジャンプで下りて、テーブルの上でまったりしていたアビのすけ

猫たちが1階に来る様になってからは、1階の掃除もマメにする様になった私でして、このテーブルの上もきれいに拭いているので、猫たちがどれだけ転げ回っても大丈夫。

臆病猫のアビのすけ。昨日、今日と、神戸はとっても涼しくて、1階にいると寒い位で、私はこれで3度目か4度目位だと思うのですが、チェストの奥からしまい込んだ長袖を取り出して来て着ていた程で、猫たちもほとんど1階に来てくれずで…。

そして、昨日のアビのすけのブログでは、アビのすけも「ペットくぐ〜る」を自由に通り抜け出来る様になった事を書きましたが、ちょっと訂正で…。

ご飯で釣ったら「ペットくぐ〜る」を通ってくれるアビのすけなのですが、何もない状態ではやはり怖いのか、なかなか「ペットくぐ〜る」を通ってくれないアビのすけで、なので、折角、組み立てたキャットタワーのある部屋に入れないのがアビのすけの現状で…、でっかい体して、本当に情けない…。(涙)

キャットタワーに上ってくれたアビのすけ。」への2件のフィードバック

  1. りんこ

    おはようございます。
    アビのすけ君、シュッとしていて絵になりますね(^^*)
    キャットタワーの記事を楽しみにしていました。
    寛ぎ場所と遊び場所が多くて豪華~!
    高さがぴったりで、これは定位置になりそうですね。
    ハンモックが2つあるところにパパさんの愛を感じます。
    我が家のタワーはちょっと失敗しまして^_^;
    近々ブログに書きますので、あ~~…と言ってやってください(汗)

    りくもちょっとした変化には敏感で、別猫のようになることがあります。
    好奇心旺盛な割に、そこ!?と思うところで時間がかかることってありますよね。
    アビのすけ君、慣れたら張り切って何度も通り抜けてくれそうな気がします(*^^*)

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      りんこさん、こんばんわ。今日は、アビのすけのブログにコメントを下さいまして、有難うございます。

      そうですね、アビのすけもおとなしくしてますと、とっても良い男なのですが…。

      我が家のキャットタワーですが、色々と下調べをしたのですが、なかなか良い物に巡り合えましたよ。
      レビューを色々と見て決めたのですが、レビューには良い事も悪い事も書いてありますので、とっても参考になりますし、良い物に巡り合える事が多いですね。
      最近のりんこさんのブログにも、キャットタワーらしき物が写ってましたよね、また、どんな物が、ブログにアップして下さいね。

      アビのすけは、今日は2~3回程、「ペットくぐ~る」を通ってくれました…、もう、大丈夫そうです。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です