アビのすけって、なんでこんなにおバカに思えるんだろう…。(笑)

瞳孔でっかいアビのすけ。これは、おとといの晩のアビのすけ君ですが、ちょっと変な色の写真になってますが、アビのすけは本当に人間が大好き…、晩、私が2階に上がると、アビのすけは嬉しそうに私に群がって来るのです。

何に気になってるの?ブログを書いている私のパソコンの向こうで、アビのすけ君は何に注目しているの…?

笑えるアビのすけ。瞳孔でっかいアビのすけ君…、真面目な顔はアビのすけに似合わない…。

元気いっぱいのアビのすけ。元気いっぱいのアビのすけ君…、私的には、おとなしい、穏やかなアビのすけ君になって欲しいのですが、アビシニアンの、それも男の子に求めるのは難しい…。

甘えん坊のアビのすけ。それでも、一通り、遊んだら、この時もそうだったと思いますが、私の傍らにやって来て、私に寄り添って居眠りをするアビのすけ君…、ロシ子とはまた違ったかわいさがアビのすけにはあって、アビのすけも本当にかわいいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です