アビのすけのバカ面…、くたばってたのかい…。(笑)

バテてるアビのすけ。今日のアビのすけのブログは簡単に…、これ、昨日のロシ子ちゃんとアビのすけ君。

これ、昨日の夕方だったかな、ロシ子にとっては、ここは定位置ですが、アビのすけがここにいるのは珍しい…、アビのすけ、猫恋しくて、ロシ子がいるこの場所にやって来たんだろうけど、暑くて、このバテた顔。(笑)

暑そうな猫たち。毎回、毎回、書いていますが、猫たち、涼しい1階に来たら良いのに…、それでも、ロシ子、気持ち良さそうな顔で寝てるなぁ~。

でも、この階段や踊り場の部分って、数日、コロコロをしなかったら、猫たちの毛や埃が積もりまくるので、出来たら、ここでゴロンはして欲しくないんだよなぁ~…。

でっかいアビのすけ。しかし、アビのすけは本当にデカいなぁ~…、ロシ子は小柄なので、避けて歩く事も出来ますが、アビのすけはデカくて尻尾も長いので、こんな所にドテッていられたら、とっても邪魔なんだよなぁ~…。

アビのすけのバカ面。あ~あ、また、アビのすけのバカ面…、あくび、し始めの顔かな…。(笑)

アビのすけ、やっぱり、この後、涼しい1階に来て、寝ていましたよ…、そんなちゃっかりとした所も、アビのすけの魅力かな。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です