頑張って走って来て、我が家に帰って来たら…。(涙)

今朝のアビのすけ君。これは、今朝のアビのすけ君…、私、今日、ハーフマラソンを走って来まして、これは、家を出る前に、アビのすけに元気と勇気を貰おうと、「行って来ます」の挨拶をしていた所。

アビのすけ、お父さんは頑張って来るから、お前もお利口さんにお留守番をしてるんだよ…!

よろしければ、今日の私のハーフマラソンの模様もご覧下さい。 →→→ 『番外編』 ロシ子、アビのすけ、今年も頑張ったよ…!

アビのすけに昼ご飯を出したら。そして私、死力を尽くしてハーフマラソンを走った後、午後1時前に家に帰って来て、さっとシャワーを浴びた後、猫たち、お腹を空かせてるだろうと、猫たちにお昼ご飯を出してあげたのですが…。

アビのすけに気を取られてて、すぐには気付かなかったのですが、なんと、ゲボの跡…、私、卒倒しそうになった…。(涙)

2か所のゲボの跡。それも2か所…、テレビの前と、テーブルの脚元…。

テレビの前の吐いた跡。テレビの前の吐いた跡…、もう、いかにもゲボって感じで、かなり消化されたものだったので、私が家を出てから、かなり経ってから吐いたのか…。

テニスボールにも吐いた跡。そして、テーブルの脚元の吐いた跡…、吐き散らかしていて、テニスボールにもゲボが飛んだ跡…。

猫たち、むしゃむしゃ。私がガッカリして落ち込んでいる時にも、猫たち、お昼ご飯をむしゃむしゃ…。

食欲旺盛な猫たち。食欲旺盛なのは良い事だけど、アビのすけ、お前、本当にどうしたんだい…。

ちょっと前振りの話になってしまいますが、実は昨晩、アビのすけに新たな皮膚炎が出来ているのを発見し、やはり、低分子プロテインでの食事療法も無意味な事が確定し、そしてこの時のゲボだったので、このお昼ご飯で低分子プロテインは終了…、今日の晩ご飯からインドアに戻しています。

アビのすけのゲボ。そして、話を戻させて頂きますが、アビのすけのゲボの後始末…、まずは、テレビの前の所から…、カリカリが消化されてて、カリカリが溶けた色…、ゲボらしいゲボ…。

テーブルの脚元のゲボ。そして、テーブルの脚元のゲボ…、ちょっとピントがボケてしまいましたが、胃液がたっぷりって感じ…。

ガツガツ食べるアビのすけ。そして、私の気も知らずに、お昼ご飯をぱくぱくと食べていたアビのすけ…。

今回のゲボ、当たり前の様にアビのすけが吐いた物として書いていますが、万一、ロシ子が吐いていたのだったら、それはそれで大ごとですが、私は現場を見ていないので、100%ではありませんが、アビのすけが吐いたのだろう…。

とにかく明日、動物病院に電話をしよう…、多分、予約が一杯で、明日は難しいだろう…、(火)(水)は院長先生が休みなので、(木)になると思いますが、アビのすけを動物病院に連れて行き、胃の検査をして貰おうと思っています。

頑張って走って来て、我が家に帰って来たら…。(涙)” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: 『番外編』 ロシ子、アビのすけ、今年も頑張ったよ…! | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です