やっぱ、アビのすけは男の子だねぇ~…、横着だわぁ~…。

おとといの夕方のアビのすけ。これは、おとといの1/26(金)の夕方の事でしたが、いつもの定位置のキャットタワーのにゃんモックで寛いでいたアビのすけ君…、良い顔してる…!

横着なアビのすけ。それにしても、足を放り出して、横着な寛ぎ方のアビのすけ君。

こんな寛ぎ方、我が家のお嬢様のロシ子ちゃんは、1回もした事がありません…、やっぱ、アビのすけ、男の子だわぁ~…。

また皮膚炎が出来た?足をペロペロ…!? えっ、アビのすけ、もしかして、新しい皮膚炎が出来たんじゃないやろね…。

アビのすけが足をペロペロしてる時って、案外、皮膚炎が出来てる事が多くって、さっき、今晩、アビのすけの足を確認してみたら、新たな皮膚炎は出来てなかった…、良かった…。

でっかい図体のアビのすけ。アビのすけ、やんちゃばっかりの悪戯坊主だけど、男前だと思うんだよなぁ~…。

手が大きいアビのすけ。それにしても、アビのすけ、手がでっかい…、アビのすけが我が家に来た頃、ロシ子と比べて、とっても手がでかい事に驚いたもんなぁ~…、こんな所もアビのすけ、やっぱ、男の子…。

おっさんみたいなアビのすけ。片膝を立てて、アビのすけ、お父さんにいちゃもんでも付けてくれるんかい…!?

腕白なアビのすけ。そして、私にパンチ…、じゃなくて、私にじゃれて来たアビのすけ君。

本当にこの子は甘えん坊だ…、こんな所も、ツンデレ娘のロシ子ちゃんと違って、でれでれの男の子のアビのすけ君です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です