精悍な顔、頭が小さくて体がデカいアビのすけ君。

アビシニアンのアビのすけ君。昨日のロシ子のブログでも、同じ時の写真をアップしましたが、これ、先週の2/20(火)のお昼間の事、カーテンを閉めてるので陽は直接は入って来ていませんが、それでも、とっても明るいお部屋で、地ベタにゴロンと横たわっていたアビのすけ君。

アビのすけはデカいので、地ベタにベタっと寝転ばれると、歩く時に踏んでしまいそうで邪魔なのですが、まぁ、何と言っても、お気楽な性格のアビシニアンの男の子。

男前のアビのすけ。それにしても、ロシ子アビのすけ、同じフォーリンタイプの猫ちゃんだけど、ほんと、全く違うなぁ~…、ロシ子は愛嬌のあるぽっちゃりちゃんで、アビのすけはシュッとした、とっても精悍な男の子。

頭が小さいアビのすけ。アビシニアンって、頭が小さくて、その頭の小ささに比べて、体がとってもデカい…、アビのすけは本当に気の弱い男の子ですが、多分、外で思いっきり走ったら、チーターの様にかっこ良い感じがする。

甘えん坊のアビのすけ。私がアビのすけの性格を知ってしまっているからだと思いますが、この写真のアビのすけの顔を見ても、甘えん坊な顔をしてるなぁ~…、ツンデレな女の子のロシ子と違って、ツンデレのかけらもないアビのすけ君。

もし、私がロシ子との2人暮らしだったら、本当に穏やかな、静かな生活だと思いますが、アビのすけがいる事によって、その穏やかさに加えて、楽しさとか明るさがプラスさせていると思う…、アビのすけ、良いキャラしてる…、とっても良い奴です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です