お前は何をしてるんや…、超・しつこいアビのすけ君。(笑)

しつこいアビのすけ。ロシ子のブログをご覧になられた方は、既にご存知だと思いますが、これはちょっと前、3/12(月)の晩の事でしたが、ロシ子が私の太ももの上で寛いでるっちゅーのに、アビのすけが私のポケットの辺りを気にしてて、私にしつこく絡んで来て…。

好奇心旺盛なアビのすけ。この時は、私、何でアビのすけが私にしつこく絡んでいたのか全く分からず、こいつはしつこいなぁ~、なんて思っていたのです。

ロシ子も戸惑ってます。アビのすけがあまりにもしつこく、ここでゴソゴソ、ゴソゴソしていたものだから、私のかわいいロシ子ちゃんも落ち着けず、この騒がしいアビのすけ野郎…! なんて、私、思っていたのです。

アビのすけはやっぱり男の子。しかし、こうして見ると、アビのすけはやっぱり男の子…、好奇心が旺盛と言うか、興味を持ったら諦めないと言うか、しつこいと言うか…。

おバカなアビのすけ。その内にアビのすけ、私のポケットに顔を突っ込もうとして…。

笑えるアビのすけ。こんな感じで、本当にアビのすけっておバカだわぁ~…。

私も真剣に怒る訳でもなく、でも、あまりにもしつこかったので、アビのすけを払ったりしたのですが、それでも食い付いて来ていたアビのすけ君…。

なので、ポケットの中に手を突っ込んでみたら、そうか、THERABAN(セラバンド)を入れてたんだった…、ココナッツの甘い香りが漂っていたセラバンドに食い付いていたアビのすけ君だったのです。 →→→ 飼主の股間に食らい付いていたアビのすけの様子。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です