私の旅行前のアビのすけの写真、今日で最後です。

旅行に出発する前々日。今日で、ちょっと前、私が旅行に行く前のアビのすけの写真も最後です。

これは、私が旅行に出発する前々日、3/17(土)の朝一番だったかな…、アビのすけ、珍しく早起きをして来て、ONにした暖房に悪戯をしようとしていて、朝から元気なアビのすけだったんだ…。

悪戯坊主のアビのすけ。そしてこれは、同じ日の午前中だったかな…、もう加湿器も御用納めという事でかたずけていたら、またまたこの男、野次馬のアビのすけがやって来て、絡んで来る、絡んで来る…、私は鬱陶しかったので、アビのすけを一喝してやったんだった…。

遊びたくて仕方がないアビのすけ。そして、これは同じ日の午後からでしたが、私の旅行中、猫たちのお世話をペットシッターさんにお願いしていたので、来て頂く手前、家の中を掃除していたのですが、ベットをコロコロしていたら、またまたこの男、アビのすけ君がやって来て…。

もう、この男は、遊びたくて遊びたくて、本当に遊びたくて仕方がない様で、私が何かをしていると、常に絡んで来て、遊びにしてしまうと言う…。

コロコロに身構えるアビのすけ。コロコロに身構えていたアビのすけ君。

私としては、掃除をしなければいけない箇所がたくさんあったので、さっさとしてしまいたくて、こんなアビのすけに初めはイラっとしていたのですが、でも、ここまでしつこく絡んで来ると、私も笑えて来てしまって、それでアビのすけにコロコロ攻撃を仕掛けてやって…。

もう、アビのすけは、嬉しくて嬉しくて仕方のない様子で、本当にかわいいアビシニアンの男の子。(笑)

アビのすけの体重測定。そしてこれは、その翌日、私が旅行に出発する前日の3/18(日)の朝一番でしたが、猫たちの体重を測りました。

アビのすけの体重は4,819g。この日のアビのすけの体重は4,819gで、アビのすけの過去最重の体重は、去年の8/1に記録した5,057gなので、あと200gちょっと…。

アビのすけのご飯の量を少しだけ減らして、出来るだけ5kgにならない様に努力している飼主ですが、最悪、5kgを超えてしまっても、まぁ、良いかなって思っている飼主でもあるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です