アビのすけ、めっちゃ嬉しそうに私と遊んでましたよ。(笑)

遊んで欲しそうなアビのすけ。今日のお昼過ぎ、私がこっちの部屋で諸々の作業をしていたら、アビのすけが私に絡んで来る、絡んで来る…、日中、私はほぼ、仕事部屋にいて、アビのすけは1人、暇そうに寝ている事が多いので、私がこっちの部屋に来たら、この時とばかりに絡んで来る、絡んで来る…。(笑)

なので私、少しだけ、アビのすけ君と遊んであげました。

遊んで欲しいアビのすけ。私が少しだけアビのすけに茶々を入れたら、アビのすけがこっちに移動したので…。

かわいいアビのすけ。追加の茶々を入れる前に、アビのすけが可愛い顔をしていたのでパシャリ。

アビのすけに攻撃、すると反撃。そして、アビのすけに茶々を入れてやると、アビのすけ、嬉しそうに反撃…、という事で、その一部始終をご覧ください。

アビのすけは男の子なので、私もちょっと荒っぽく遊んでいて、途中の部分、アビのすけを虐待してるんじゃないかって思う方もいらっしゃるかも知れませんが、とんでもない…、アビのすけ、めっちゃ嬉しそうに私と遊んでいましたよ。(笑)

あっかんべーをしたアビのすけ。そして、遊び終わって、私が元の位置のソファーに座ると、アビのすけ、上から「あっかんべー」をしてやがった。(笑)

アビのすけは遊びたくて遊びたくて仕方がなくって、でも、私は最近、ロシ子の事で頭がいっぱいで、アビのすけとほとんど遊んであげてなくて…。

アビのすけには可哀想な思いをさせているのですが、アビのすけ、我慢してよ…、ロシ子お姉ちゃんが元気になる事を祈ってあげてよ…、お願いやで…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です