私のトレイル用のNewシューズと、お邪魔虫なアビのすけ君。

お邪魔虫なアビのすけ君。これは、3日前の7/12(木)の事でしたが、この日、私のトレイル用のNewシューズが届き、記念写真を撮っていたら、やっぱりこの男、お邪魔虫のアビシニアンのアビのすけ君がやって来ました。

この、差し足、忍び足でシューズに近付いて来たアビのすけが、日頃、私に怒鳴られまくっているので、怒られない様に、怒られない様に、静かにやって来ているアビのすけの気持ちが見えて、とっても笑えました。(笑)

慎重なアビのすけ君。私のNewシューズに、いきなり飛び掛かる様なまねは、アビのすけは致しません…、アビのすけは悪戯坊主ではありますが、超・ビビり君でもありますので、慎重なのです。

ロシ子ちゃんもやって来た。ロシ子ちゃんもやって来て、お昼ご飯の残りを食べていましたね…、ロシ子には、とにかく、頑張って食べて欲しいので、こんな様子を見ると、少しだけホッとする飼主なのです…。

悪戯坊主のアビのすけ。そして、愛しのロシ子ちゃんとNewシューズの写真も撮ろうと思って、ロシ子のお昼ご飯の小皿を向こうにやって、ロシ子の写真を撮っていたら、隙を見て、アビのすけロシ子の小皿をつまんでやがって…、その光景を見た瞬間、私はアビのすけの事を怒鳴り付けてやったのです。

ほんとにこいつは悪戯ばっかりしやがって…、でも、万一、アビのすけが病気になったり、年老いて、ぐったり寝てばっかりな事を想像すると、こんなアビのすけ君が私は嬉しい…、アビのすけ君、どんどん悪戯してちょうだいよって気持ちになる、調子の良い飼主です。(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です