また冬に逆戻り…!? 布団に潜って寝ていたアビのすけ君。

アビシニアンのアビのすけ君。これは、今日のお昼前のアビのすけ君…、最近は、1階にいる事はほぼなくて、2階に入り浸っているアビのすけ君。(笑)

それにしても、真顔のアビのすけって怖い顔…。(笑)

顔が怖いアビのすけ君。ロシ子はこの時、どこにいたんだったっけな…、ロシ子の定位置のこの猫ベットで、我が物顔のアビのすけ君。(笑)

布団に潜ってたアビのすけ君。そしてこれは、今日の夕方のアビのすけ君。

今日の神戸は、最高気温が16.8℃、最低気温が11.4℃で、気温的には、特に寒い訳ではなかったのですが、この数日がとっても暖かかったので、寒い感じがして…。

寒さに弱いアビのすけ君。それで、自分から布団に潜り込んで、暖かく寝ていたアビのすけ君。

笑えるアビのすけ君。アビシニアンって、エジプト出身とか、エチオピア出身とか言われてますが、やっぱり、暖かい所の出身なので、ロシ子と比べて寒さに弱い様な感じがする。

逆に言ったら、暑さに強いと言う事になりますが、暑さに強かったっけ…、アビのすけ君。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です