よっ! 美猫男子のアビシニアンレッドのアビのすけ君!

男前のアビのすけ君。よっ! 男前! アビシニアンレッドのアビのすけ君! という事で、今日は来客に付き、アビのすけのブログ、簡単にアップさせて頂きます。

これは、おとといの晩のアビのすけ君…、我ながら、レッドのカラーがオシャレなアビのすけ君。(笑)

おとぼけなアビのすけ君。もう1枚…、やんちゃな顔つきだけど、やっぱり、どこかおとぼけなアビのすけ君。(笑)

毛づくろいをしていたアビのすけ君。そしてこれは、同じ日の昼間だったっけな、晩だったっけな、毛繕いをしていたアビのすけ君…、頭をゴシゴシ…。

顔をゴシゴシのアビのすけ。そして、顔をゴシゴシ…。

ペロッとするアビのすけ。そして、ペロッ…。(笑)

頑張ってお顔をきれいにしてくれていたアビのすけですが、不思議なのですが、アビのすけに頬づりすると、何故か、私の顔が痒くなると言う…、ロシ子に頬づりしても、全然、顔が痒くならないのに、アビのすけの場合はほぼ100%の確率で、やっぱり男の子だから不潔なのかなぁ~…。(汗)

卓球女子。そして最後、これは、その1日前の5/5(土・祝)の晩の事、世界卓球女子とアビのすけ君。

私、卓球には全く興味がなかったのですが、今回の卓球は、男子も女子も、毎日、ライブで見てしまったもんな…、男子の張本智和選手、そして、女子の「みう・みま(平野美宇選手と伊藤美誠選手)」がいたから、断然、面白かった…!

次回は、何とか中国を破って、世界一になって欲しいですよ…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です