絶好調! 本領発揮のアビのすけ君…、ハッスル、ハッスル。(笑)

悪戯坊主のアビのすけ。アビのすけ、早速、悪戯三昧しとったぞ…!(笑)

これは、昨日のお昼前の事でしたが、昨日、今日と、私の母親が猫たちに会いに来てくれて、持って来た荷物を1階に置いた瞬間に、野次馬アビシニアンのアビのすけ君がやって来て…。(笑)

面白いアビのすけ。アビのすけの様子が目に見えてウキウキしてて、もう、本当にアビのすけは人間が大好きで、何にでも首を突っ込みたがる悪戯坊主なんだな…、そんなアビのすけの爛々と輝く表情を見ているだけで、私は笑ってしまったのです。(笑)

ウキウキ、ウキウキ。ウキウキ、ウキウキ、アビのすけ君。

ワクワク、ワクワク。ワクワク、ワクワク、アビのすけ君。

元気な我が家の猫たち。そして、お昼ご飯にラーメンを食べに行き、帰って来てから母親が少し横になっている所に、我が家の猫たちは徘徊しまくり…、アビのすけが元気過ぎるのはいつもの事ですが、ロシ子が探検していた事には、私も驚き、嬉しかった…。

誰にでも懐くアビシニアン君。そして、昨日のアビのすけ君はずっとこんな感じ…、誰にでも懐くアビシニアン君の本領発揮で、ずっと母親にまとわり付いていましたよ。(笑)

晩の我が家の猫たち。そして、早い目の晩ご飯を近くの焼き鳥屋で済ませ、晩8時頃に家に帰って来て、お腹を空かせている猫たちの晩ご飯を準備…、アビのすけはあっさりと完食した後、酔って居眠りをしていた母親に絡む、絡む、足の匂いまで嗅いでいて…。(汗)

ロシ子も瞳孔がバリ開きでしたが、それでも、隠れる事もなく、失禁事件での人間不信のトラウマも溶けたかな。(笑)

人間大好きなアビのすけ。そして、ソファーベットをセットする前に、母親はバタンキュー…、でも、アビのすけは容赦なしに母親に絡む、絡む…、ずっと母親の近くに陣取っていて、日頃、私が全く遊んであげていない事を証明するかの様に、全力でハッスルしまくって遊んでいて…。

足の匂いを嗅ぐアビのすけ。私と一緒に寝る時も、アビのすけは私の足元で寝る事も多いのですが、またまた、母親の足の匂いを嗅いでいたアビのすけ君…、アビのすけ、ほんと、とっても嬉しそうだった…!(笑)

元気いっぱいのアビのすけ君。そして、母親が歯を磨きに行ったかで1階に下りている間にソファーベットをセット…、するとアビのすけ、またまたハッスル全開でソファーベットの上を走り回ってて、まるで、ホテルのベットの上でトランポリンの様にジャンプしまくる悪戯坊主の様…。(笑)

こんな楽しそうなアビのすけを見ると、やはり、日頃の私とロシ子との生活では、刺激が少なすぎるんだろうなぁ~、ここぞとばかりにハッスルしまくりだったもんなぁ~…。(笑)

今朝のアビのすけ君。そしてこれは今朝の事、相変らず、朝からアビのすけは私の母親の傍から離れずに…、一応、昨日の晩も、私の布団の中に潜り込んで来て一緒に寝てくれたので、辛うじて、私の飼主としても面目は保たれましたが、ほんと、この子はなんて人間大好きなの…!(笑)

アビのすけがこれだけ喜んでくれて、とっても嬉しかった飼主でしたが、一方、日頃、全然、遊んであげていないアビのすけ君に、申し訳ないなとも感じた飼主だったのです…。(汗)

絶好調! 本領発揮のアビのすけ君…、ハッスル、ハッスル。(笑)」への2件のフィードバック

  1. パパさんのお母さんが登場するお話は私も何だか嬉しい気持ちになります。
    アビのすけ君がまた、お母さんにぴったりとくっついて・・・!
    本当に人懐こいのですね。
    アビのすけ君が人懐こいのか、アビシニアンという猫が人懐こいのか・・・どちらにしろ人懐こい子は好かれます(*^_^*)
    そしてロシ子ちゃんもお母さんのそばに来ていますね。

    パパさんのお母さんもお酒を嗜まれたのですか?
    立派になった息子さんが温かく出迎えてくれて幸せそうに落ち着いていると思いました。
    とてもリラックスされている様子が伝わります。
    アビのすけ君も嬉しそうに見えます。

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。本日は、コメントを下さいまして、有難うございます。
      クタクタに疲れておりまして、ロシ子のブログにコメントを下さったものと、すっかり、勘違いをしておりました。(汗)

      おっしゃる通り、アビのすけは本当に人懐っこいです。
      多分、私の母親は、ロシ子よりもアビのすけの方が可愛く思っていると思います。
      今回は、ロシ子も母親の近くに行ってくれて、私はホッとしておりました。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です