最近は、キャットテントで寝る事が多いぞ、アビのすけ君。

ここで寝る事の多いあびのすけ。今日は、ロシ子を東大阪の動物病院に連れて行って来て、約5時間程、アビのすけ君に一人でお留守番をして貰いました…、アビのすけ、お利口さんにしていてくれて、有難うだぞ…! という事で、今日は私がクタクタに付き、アビのすけのブログを簡単にアップさせて頂こうと思います。

これは、昨日の朝早くのアビのすけ君…、前日の晩、私が布団に入ると、アビのすけはすぐに私の布団に潜り込んで来てくれて、相変らずの皆勤っぷりを示してくれたのですが、朝起きたら、アビのすけがここで寝ていたのです。

寝起きのアビのすけ君。最近はかなり暖かくなって来たので、アビのすけがこのキャットテントで寝る事も多くなって来て、晩、私と一緒に寝てくれなくなる日も近いのかと、戦々恐々と不安に思っている飼主なのです。(笑)

かわいいアビのすけ君。寝起きの顔のアビのすけ君…、かわいいぞ、この野郎…。(笑)

アビのすけの良い表情。そして、この表情…、アビのすけ、たまに見せてくれるのですが、ちょっとボォ~っとした感じのこの表情が、私はとっても好きなのです。

アビのすけの皮膚炎チェック。話は変わりますが、おとといの晩、アビのすけの皮膚炎チェックを行いました。

気になる皮膚炎11号。アビのすけの全身の毛を掻き分けながら、アビのすけに皮膚炎が出来ていないかをチェックをした所、新たな皮膚炎は見つからず、良かった…。

でも、この旧、皮膚炎11号があった場所が、なかなかきれいにならないのです…、と言うか、これ、皮膚炎11号が治り切っていないのかなぁ~…。

薬を塗る程の事でもないので、放置しておきましたが、スカッときれいになって欲しいなぁ~…、アビのすけは基本的にめっちゃ元気なので、安心はしているのですが、でも、気になってしまうんだよなぁ~…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です