アビのすけ君、ロシ子にも、Echo Dotにも、茶々入れんといて。

お初の物に興味深々。これは、先週の6/20(水)の事、この日、我が家に届いてから5か月以上も経って、AmazonのEcho Dotのセットアップをしたのですが、早速、アビのすけ君、Echo Dotの元に歩み寄り…。(汗)

アビのすけに限らず、ロシ子に限らず、猫ちゃんはお初の物には興味津々になるものですが、アビのすけはやんちゃなアビシニアンの男の子なので、その興味津々の度合いも大概なのです。

茶々を入れるアビのすけ。アビのすけ、Echo Dotの匂いをクンクン…、頼むから、当初だけでも、Echo Dotを乱暴に扱わないでくれよ…。

後から思ったのですが、この時に、アレクサに何かを話しかけて、Echo Dotにライトが付いたら、アビのすけ、どんな驚き方をしただろう…、さぞ、笑わせてくれた事だろうに…。(笑)

へっぴり腰のアビのすけ。あれ、アビのすけ、Echo Dotに絡まないのかい…、スルーなの…? ちょっとへっぴり腰になっちゃったの…?

そそらなかったEcho Dot。Echo Dotは動き回る物じゃないから、アビのすけ、興味は持ったけど、そそられるまでには至らなかったのか…、ここで落ち着いてしまったアビのすけ君。

アビのすけ、ダメですよ。そしてこれは、おとといの6/23(土)の早朝の事でしたが、朝も早くから、アビのすけがハッスルをしておりまして…。(汗)

アビのすけ、お前、ロシ子は咳をしてしんどいんだから、ロシ子に茶々を入れる事だけは、許しませんよ…!

元気一杯のアビのすけ君。とにかく、本当にアビのすけは元気です。

今日も私、自宅の階段やら、フローリングの上やらをコロコロしていたのですが、アビのすけが楽しそうに絡んで来るんですよね…、正直、アビのすけが邪魔だったのですが、あまりにも嬉しそうに絡んで来るので、そんなアビのすけの様子を見て、とっても可愛く思えてしまって。

アビのすけはやんちゃ坊主ですが、何とも憎めない所のある、本当にかわいい奴なのです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です