図体がデカくてはみ出てる…、笑えるアビのすけ君の寝方。

笑える後ろ姿のアビのすけ。これは、もう9日も前になりますが、6/21(木)のアビのすけ君…、私、アイマスクをして少し横になっていたのですが、起きると、目の前にはアビのすけの笑える後ろ姿があって。

愛らしい後ろ姿。これを後ろ姿と言って良いのかどうかは分かりませんが、何とも愛らしいアビのすけの後ろ姿。

はみ出て寝てるアビのすけ。そして、お~い、アビのすけ、体がキャットテントからはみ出てるぞぉ~。

変な顔のアビのすけ。私に気付いたアビのすけが起きて、この表情…、変な顔。(笑)

きれいに手が揃ってる。いつもの男前び表情に戻ったアビのすけ君…、それにしても、きれいにお手々が揃ってるのが、まるで、きれいに足を揃えて椅子に座っている女性の様。

また寝るアビのすけ君。そして、また寝てしまったアビのすけ君…、気楽な奴…、能天気なアビのすけの様子を見ると、何ともホッとする、最近の飼主なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です